よくある質問
ご注文について
Q.
電話での注文はできますか。
A.
申し訳ございませんが、電話でのご注文は承っておりません。
ジーシーインプラントOnline Shopからご注文いただくか、またはFAXにてご注文ください。
FAX注文用紙はインプラント製品カタログの裏表紙をコピーしてご利用いただくか、ジーシーインプラントサイトからダウンロードできます。
セレクトサービスは専用注文用紙でのご注文が必要となります。
<ジーシーインプラントサイトダウンロードページ>
https://www.gcdental.co.jp/implant/download/
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Q.
メールアドレス(ログインID)とパスワードを忘れました。
A.
パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
メールアドレス(ログインID) を忘れた方は、お手数ですが、下記よりご連絡ください。
<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
<お電話でのお問い合わせ>
カスタマーサービスセンター
0120-416480
受付時間09:00-17:00(土日祝祭日を除く)
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返品について
Q.
返品はできますか?
A.
通常のご注文では返品は承っておりません。セレクトサービスで返品条件にあった製品のみ受け付けております。
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配送について
Q.
注文してから何日で届きますか?
A.
当日発送の受付締切時間は13時30分です。
13時30分以降のご注文につきましては、翌営業日の発送とさせていただきます。
手術日の2~3日前までの到着を目安に早めのご注文をお願いします。
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Q.
配達日指定はできますか?
A.
申し訳ございませんが、現在、日時指定は承っておりません。
CLOSE
Q.
配送状況を知りたいのですが?
A.
製品出荷後、発送完了メールを配信しますので、メールに記載されている送り状番号でご確認いただけます。
「ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム」
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
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Q.
送料はかかりますか?
A.
送料は無料です。
CLOSE
Q.
登録住所(配送先)の変更はできますか?
A.
ご登録いただきました住所が変更になる場合は、お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、弊社カスタマーサービスセンターへご連絡をお願い致します。
CLOSE
上記、よくある質問の回答で解決出来ない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。